電力使用量NOW

2011年2月8日火曜日

今日の撮影練習

今日は仕事場にカメラを持ち込んでいろいろ撮ってみました。
まずはいただいたアメ玉。すんごい味だった。フルーツミックス味とか何とか。でも明らかにマンゴーの味しかしない。


次に英語を勉強するイメージ。


ちょっと暗かったかな?明るく撮るのってなかなか難しいのかも。

で、帰ってきて一杯。今日のニュースなどを見ながら。


当たり前だけど、フィルムなんてのを気にしないで、いろいろ試せるのがデジカメのいいところ。昔の人は凄かったんだろうなぁ。限られた予算の中でフィルムを買って、無駄にしないように撮って…そりゃ上手くなるんだろう。

今の環境は恵まれすぎなのかも知れないね。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿