電力使用量NOW

2010年10月25日月曜日

ももえ

最近、こういう「本物の人」がいなくなったよね。



21歳にこんな歌詞を歌わせるのかよ?三浦友和と結婚した1980年に発売されたシングルのタイトルが「ウィドウ(=未亡人)」で、歌詞が「夫はとうに亡くなりました、いい人でした」ってのがおかしくてタマラナイ。「プレイバックPart2」では齢19歳の小娘に真っ赤なポルシェを運転させて「坊や、一体何を教わってきたの?」って…。まあ、デビュー2枚目も、当時中学生に「あーなたーがのぞむならー、わたしーなにをーされてもいいわー♪」だったしね。

とりあえず、このお方は私が生まれる前に現役を引退してるわけで。リアルタイムで見てみたかった。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿