電力使用量NOW

2010年12月12日日曜日

凝固

猫は炬燵で丸くなる。
ウチのも例外無くまた然り。
以上。

2 件のコメント:

  1. 懐かしい。
    昨夜、洗濯済みの掛け布団カバーに丸い薄茶色を発見して、ウチのをちょうど思い出したばかり。
    正にこの格好で、毎夜撫でられながら寝るのを至福とし、
    こっちもなかなか寝付けない夜中に癒され。
    これ見るとナデナデしたい衝動にかられまする。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    最近こやつも寒いみたいで、なかなか炬燵から動こうとしません。怠慢なので、外に出るかとはやし立てると、それはそれで楽しいらしく、喜び勇んで外に出てみたものの、やはり寒いと中に入れろと扉に爪を立てる。その繰り返しです。

    いい加減学んでいただきたいものです。

    だが、それがネコらしくていいのです。

    返信削除