電力使用量NOW

2010年8月5日木曜日

I'm your Venus...

ながの

ビーナスライン

晴天でした!

以上。

2 件のコメント:

  1. 今日は此方も珍しく暑いです。

    島田市にある世界最長の木造歩道橋「蓬莱橋」、テレビで見たら風景すてきでしたよ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ケータイの天気予報の位置設定がそちらのままなので、今日の天気はばっちりと見ております…「暑そうだなぁ」って。30℃って表示されてましたが…。

    島田市ですか!恥ずかしながら初耳(x_x)
    大井川にかかる橋…調べたらこのように出てきました。
    そういえばニュースとかでたびたび出てくるような?
    名前を知らなかっただけのようです。

    というわけで、早速時間のあるときに行ってきます!
    で、ここで報告しますね。

    ちなみに、静岡にはこんな場所もあるんですよ。
    「奥大井湖上駅」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E5%A4%A7%E4%BA%95%E6%B9%96%E4%B8%8A%E9%A7%85

    返信削除