電力使用量NOW

2010年6月30日水曜日

ニッポン負けちゃった。

まあ、仕方ない。

試合をやれば、どちらかが勝ち、
どちらかが負けるのだから。

選手の動きも悪くなかった。
120分全力で動き続けるなんて、我々素人には到底無理だろう。

きっと、両チームとも実力が拮抗していたんだろう。
紙一重の敗戦だったはず。

PKは運だと言うけれど、
運も実力のうち。
その運をたぐり寄せるのも実力のうち。

パラグアイがその紙一重の実力を持っていたのだろう。

今回は負けてしまったけれども、
開催国シードではない、
実力でつかみ取った決勝リーグへの切符。

これからの日本サッカーにとって、
大きな第1歩となるだろう。

日本代表の皆さん、
おつかれさま。
日本中が、
あなたたちから
勇気をもらいました。
本当に感謝してます。
ありがとう。


堂々と日本へ帰ってきて下さい。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿