電力使用量NOW

2011年6月29日水曜日

ドラム模様替え

ドラムがほしいなーなんて思ってて、いろいろ物色してたんですが…。

よく考えたら、新しいドラムが欲しい!っていうよりも、新しい「色」のドラムが欲しいことに気付きましてね。さっそく材料を買ってきて色替えをしています。

面倒なのは、カバリングを剥がす作業。ベリベリッと剥がれる場合もあれば、変な痕が残る場合もあり…。

結局一週間かけて、バスドラ・タムx2・フロアタムの4つを塗り終わりました。

ニュアンスとしては、ソナーのフォニックシリーズ(80年代の名器)を意識した色合い…、けっこううまく言ったのではないかな?

あとは音の問題だが…。まあ、見掛けがよければ気分も乗るだろう。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿