電力使用量NOW

2010年7月17日土曜日

The Caesarsと戦場のメリークリスマス

一昔前の「iPod」のCMを見てからハマってしまったバンド。
The Caesars(ざ・しーざーず)

スウェーデンの4人組で、ヴォーカルのテープエコーのかけ方とか、トランジスタオルガンの軽薄な、ちょっと懐かしい感じの音がたまらない。

ちなみにPVの映像は埋め込み無効になってました。

「iPod nano」のCMにもなった「Jerk It Out


F#のオルガンの音が何故こんなにカッコイイ?「(I'm gonna) Kick You Out


どなたかが作った「ジョジョの奇妙なiPod」
素晴らしいセンス。


「戦場のメリークリスマス」の編曲が終了したので、あとは「ドラクエ4」と「炎のランナー」ですな。3連休でやっちゃる。つらいぜ。


いろいろと参考にしながら仕上げましたとさ。
結構好き勝手なアレンジ。
弦楽器は凝りに凝りまくった結果、
結局自らの首を絞める結果に…。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿