電力使用量NOW

2010年6月26日土曜日

[演奏記録]Diamond Head

いやあ、静岡は暑いね。
夏だね。ベンチャーズだね。
というわけで、今日一日ベンチャーズの「ダイアモンド・ヘッド」を録っておりました。
今日はオルガンも弾いてみた。難しいね。レジストの選び方が。

"Diamond Head" by The Ventures
(Lead.Gt)プラズマさん (Rhythm.Gt)プラズマさん
(B)プラズマさん (Org)プラズマさん (Dr)マックさん



いやあ、ギター下手だねぇ。
悔しいから、音だけでもがんばって真似してみました。
なかなかいい線行ってると思うんだけど。

ちなみに、ベンチャーズは1959年に結成されまして、去年で結成50周年!
世界で一番有名なギターインストグループなんじゃないでしょうか?
初来日は1962年。以降、毎年のように日本ツアーを行い、全国各地のお父さんたちを熱狂させております。



テクニックがどうとか、そういう次元ではない「生ける伝説」なのです。
存在が神様なのです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿